<   2017年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

29日金曜日のおすそわけに
早くからたくさんのお客様。
日差しの強い中お待ちいただき
ココロよりありがとうございました◎

素敵な出店者のおすそわけで
皆様の1週間があったかくなりますように。。


またいつかおすそわけ◎


ありがとうございました。



[PR]
29日の金曜日
12時open

a0131395_08563378.jpeg

これからも楽しいイベント
出来るようにお願いがあります

以前何度もお願いしましたが
並んでいる列が、残念ながら交通の妨げになってしまうことがありました。なので、今回は下記のように考えました。ご近所の方も大切に思いお店をしているので、どうかご理解ください。。

また、どの出店者の方も大切に一つ一つお作りしています。どう頑張っても、沢山は作る事はなかなか出来ないもの達が並びます。

◎混雑時には数量制限させていただきます。
申し訳ありませんが、
大人の方のみで数えさせていただきます。

◎混雑時には10時より整理券を配布します
店頭付近ではお待ちにならずに、
12時になりましたら、お戻りください。

どうか、おすそわけしたい気持ちを
ご理解いただけたら、、、
あったかい気持ちで
1日が過ごせるように。。。
心よりお願いします。

[PR]
a0131395_08222459.jpeg
Shiva cafeさん
あともう少し、頑張らなきゃ!
そんな時必ず食べたくなるご飯。
もし、歩いていけるところに
お店があったら、毎日食べて
もっと仕事頑張れるのに(笑)
明日はお弁当になってやってきます。
もし、野菜が嫌いならこのお弁当は
食べて見ないとですよ!!



a0131395_08253839.jpeg
うぐいすと穀雨さん
まいにち。。。
パンの名前を呼んだなら、
その日の予定と安心がそこには
流れているかもしれないな。。
パンを焼く人は手品師か、
魔法を使える人なのか。。。
膨らんだパンを見る度にみとれてしまう。。



a0131395_08302920.jpeg
夕暮れと菓子さん
はじめて彼女のお菓子を食べた日を
忘れられない。
夢中になって、次々と袋を開けて
全てのお菓子を味わってしまった。。
売りたいから焼くのではない。
食べてほしくて焼いている、、、
そんな彼女の気持ちがちゃんとする
お菓子たちです。



[PR]
a0131395_00193204.jpeg
Felt coffeeさん
少しずつ大切に焙煎された
ワクワクするお豆さん達。
どれにしようかなやんでね。。
やっぱり、もう一つ。
やっぱり、誰かにプレゼント!



a0131395_00251261.jpeg
ユヌクレさん

今回はパンではないけど。。
はじめましての、レモンケーキ!
ひとつひとつ大切に
作られてるから。。
沢山はできないから。。
まずはおひとつどーぞ◎









[PR]
a0131395_00092529.jpeg

9月29日(金) 12:00〜17:00
オスソワケしたくなったから
オスワケしたくなったものたちがならびます
会場 ひだまり商店


うぐいすと穀雨   パン
shiva cafe   お弁当
Felt coffee   珈琲豆とドリンク
夕暮れと菓子   お菓子
uneclef  レモンケーキと焼き菓子

ひだまり商店は、秋を彩るケーキやマフィンの他焼きたてのホットサンドもお外のベンチで召し上がれます。
co+feもミニボードや新作も!

あーー!
考えただけでお腹が空いてきたよぉ〜


[PR]
a0131395_18434758.jpg

お菓子の宅急便
カートに入れました◎

どうぞよろしくお願いします。



[PR]
a0131395_21350191.png

毎年恒例!!
上戸田ゆめまつり

まめぞうさんのお手伝い兼務で(笑)
参加します

焼き菓子、マフィン、スコーン
お持ちしますよーー!

秋晴れの戸田でお待ちしています。



[PR]
a0131395_21594631.jpg


少しですが
カートopenしました。
完売となりました。ありがとうございます。

発送まで1週間から2週間
いただきます。
よろしくお願いします◎


https://hidamarishouten.stores.jp







[PR]
a0131395_16584439.jpg


小田さんの育てる卵は
本当においしい。
本当は生卵ご飯が1番似合うけど、
こんなおいしい卵でお菓子が作れることに
ただただ感謝◎

優しい人達の材料だから
やさしくやさしく作ります。。

[PR]
a0131395_19013192.jpg

気まぐれのショートケーキ

紅茶と黄金桃◎

作りたてでお待ちしています。

喫茶はしばらくの間
お休みとなっております。。



[PR]