本日は 香ばしい胚芽のパン
焼いたと同時に 一人きてパク♪ 二人きてパク♪ 3人きてパク♪ パクパクパク 完売状態。。。

あ~大きいオーブンが欲しい。。。

ジャンボ~ 聞いてるか~~~い??



a0131395_93196.jpg
朝の5時から 娘っ子は クッキー作りた~い! と起こすし・・  ・・・・・  ・・ ・はあ~眠い
[PR]
今日は朝から 台所とミシンをいったり来たり◎
 
朝食作りながらパンこねて → 洗濯機まわして → 布をチョキチョキ → 出来上がったスカートのしわ加工 → パン発酵中 → 新作スカートミシンカタカタ♪ → パン成型・発酵 → 夕食の下ごしらえ&買い物→ パン焼き → 夕飯の煮物横目に ミシンカタカタ♪ → ガキ大将がお友達を連れてきて(嬉)ママさんと外で立ち話→ 水溜りで遊んでビショビショになったのでそのままお風呂に → 夕飯続き → ジャンボを起こして夕飯◎ → ガキ大将のお付き合い → 娘っ子とままごとしながらミシンカタカタ♪ → 現在 (笑)

なんだかんだ作っていた1にちでした◎
1日って早いんだよな~(笑)もっと上手につかいこなさなきゃっ!!

でもやっといいペースが身体に戻ってきたよん◎
a0131395_21163441.jpg
a0131395_2117635.jpg
a0131395_211889.jpg

 
[PR]

コスコジさんからご縁が広がって
北本のナイスなっ美容院 RISE&SHINEさんに髪飾りを嫁入りさせていただきました◎

itemuのココロ RISE&SHINEさんからも おすそ分けできますように◎

楽しい時間をありがとうございました◎
素敵な小峯夫妻♪
次回はお店にお伺いしま~ス!!
a0131395_2327939.jpg

[PR]
 
ジャンボの職場にさしいれ◎
バナナマフィン 

娘っ子のアレルギーが良くなってきたので 卵もミルクも○
これが使えるとホント楽にお菓子が作れます(^^)

明日の朝食 嬉しそうに食べる娘っ子の笑顔がソウゾウデキマス♪



元気のない友には 夏みかんの元気なパン!!ココロにチョップのチョコチップ!


自分が食べるのも嬉しいけど。誰かに食べてもらえるなんて
嬉しくてたまりません◎


a0131395_2314384.jpga0131395_23142311.jpg
[PR]
今日は子供の代休ででした・・・

1年生のガキ大将たちは、口をそろえて学校辞めたい!幼稚園に戻りたい!! 運動する時間がないんだもん!!!だって

ココロと頭は疲れても・・・・身体は気持ちよく疲れていない・・・
授業参観を観に行って 少し心が痛くなりました◎

オモイッキリ運動させてあげたいなって・・・

だから 今日は仲良し親子3組で スポッチャ→公園でアスレッチック→オタマ捕り・昆虫捕り◎

いっぱい汗かいて ココロ満腹になったようでした(嬉)

そして!!!枝ムシ?発見!! バグズライフに出てきたヨネン◎
a0131395_1183494.jpg

[PR]
ココントコロ ちょっと ココロ詰りしてました
もがいてもがいて もがいてました○

でも今日 205枚の 虹色の天気雨 に降られて 
それはそれは とても綺麗で やさしくて。。。。。
 
a0131395_2153932.jpg


背中を押されて 完璧に詰まりがとれました

もがいてる間にも沢山の嬉しい言葉 いただきました

やっぱり 何よりも人が好きなんです
ココロがスキなんです
誰かのために 物作りがしてたいんです
自分の好みより その人の好みを・・・喜んでくれるものを作っていたいんです

私の物づくりを好きだと言ってくれる方には  もっと喜んでくれる物作りしてきたいです○

大好きな人に 手編みのセーターを 編むぐらいのココロで◎

大好きな人に プレゼント を送るつもりで。。。。

私のこだわりは ココロをこめる ところ。。。 
[PR]
明日は COSUCOJI×itemu Tしゃつの到着日◎

仙台のプリント工場(アゾットさん)から エンヤコラ~と運ばれてきます♪

ドキドキ落ち着きません。。。  。。 。

最後まで ココロをこめて お届け準備をさせていただきたいと思います

最後の仕上げ タグ作成○

ココロも一緒に 袋詰め♪

お届けは7月1日からとなります もうしばらく おまちくださいませ♪


a0131395_236482.jpg

[PR]
今日は1日 苦手なお勉強をしに行きます◎

これもちゃんと ココロのおすわけが出来るように。。。

まずは はじめの一歩◎

a0131395_816124.jpg

[PR]
a0131395_22151192.jpg
描いたくつしたに似ていたから。。。
お引越ししてきちゃいました。。 。   。

ごめんなさい。。。

でもこれもご縁のうち◎

かな◎
[PR]