人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理せずに◎お願いします

転載します。
オレンジブロッサムさん LO&PE365さんより

一部 状況が変わった部分は省略させていただきます◎




こんばんは!
皆さんのあたたかい気持ちは必ずや明るい光を運んできてくれるはず。

スーパーアリーナの様子を田中あやさんと見てきました。
避難民の受け入れは始まっています。
老若男女がいらっしゃいます。小学生、未就学児、赤ちゃんも見かけました。

始めに渡されるのは毛布と敷物のセットのみ。私が行ったときはサンドイッチの差し入れ?がありましたが、基本的に食料確保は避難してる方に任されています。

オレンジブロッサムの横の店舗を借りることが出来たので、こちらで様々な救援物資集めます。

受け入れは19,20,21日の三連休それ以降はまたお知らせします。
午前10時~16時

住所→浦和区北浦和1-22-19柴田ビル一階。
北宿通り沿いです。(駐車場はありません)北浦和駅東口から徒歩7分ほど。

集めたらいいと思うもの。
赤ちゃん・子供用品、大人の服、生理用品、毛布、食料、くつ、タオル、マスクや医薬品などなど。
※自分がもらう立場で嬉しいものを基準にしてください。
こちらに来られなくても無理しないで下さい。

友人への転送も大歓迎です。
パソコンの需要を減らすため、連絡は携帯電話のみで行っています。

皆さんの協力と優しい気持ちで力を合わせ元気になりましょう!
LO&PE365
世古口まりか
by cocoromadeitemu | 2011-03-18 23:28