人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣さん

ひだまり商店のお隣は権田医院さん・・小児科です
お母さん達 おんぶや抱っこで大変そうです・・(私も最近までそうでした)
お店の外には ベンチが置いてあります。
どうぞ疲れたときは、気軽に座って休憩していってください◎
急な雨の時は雨宿りにどうぞ・・・。








明日のひだまりのおひる

◎お野菜いっぱいのドライカレー(スープ・黒酢ピクルス付)

◎生ベーコンとキャベツソテーのほっとサンド(スープ・サラダ・黒酢ピクルス付)



顔と名前を覚えるのがだいの苦手の私・・・余裕のない私  笑
そんな私でも沢山のお客様のお顔がわかるようになってきた事が
本当に嬉しくてウレシクテたまりません◎

ケーキもお食事も沢山はご用意できませんが
みんなで心を込めて
お作りしてお待ちしています

ありがとうございます◎
by cocoromadeitemu | 2011-05-18 23:45