人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北浦和の元気印◎

北浦和の元気印◎_a0131395_21362796.jpg

北浦和のオレンジブラッサムさん
ココロまで元気になれるネイルショップ!
そこで活動する LO&PE365!
笑顔がミッション!1キロ先からも笑い声が聞こえてくる!?

               
●LO&PE365
和紙と空瓶でキャンドルホルダー作り  
空瓶を持ってさあ集まれ!!  参加費150円

張り方によって ひかりが変わる!
比べてみるとビックリです◎
ろうそくの光は ゆらゆら ココロが落ち着くのです



●オレンジブラッサム 
出張ネイル ママさんもお子様も今日は特別◎
 mamaハンド  1000円
 kodomoハンド 300円

子育て中だと・・・
お仕事していると・・・
普段はなかなか出来ないネイル!!
ネイルは本当に 気分を◎にしてくれます

夏休みだから お子ちゃまも!
ママだって 特別な日にしちゃいましょう◎







8月12日 金曜日 急で申し訳ありませんがお休みさせていただきます
8月13日 土曜日 通常営業です! 土曜日しか来れない方!お待ちしています◎ 




明日のひだまりのこひる

ひだまり流野菜たっぷりタコライス 
(ピリ辛トマトマリネが暑い夏にオイシイデス)
by cocoromadeitemu | 2011-08-10 22:02