人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でつくるんだろう?


私は自分のために 何かを作ってないと駄目になってしまうんです。
でも ほとんど自分のものは 作りません。。。

何でなんだろう?

いろんな人の声が 自分の気持ちにピッタリと感じるものがなくて・・・
でも間違えじゃなくって・・・

ある人は 「もっと自分のために生きなさい」  という。
ある人は 「得意なことがあるといいね」 という。
ある人は 「デザイナーか?アーティストなのか?」 と聞く
ある人は 「わがまま放題に生きているね」 という。
ある人は 「いつも楽しそうだね」 という
ある人は 「まだまだ」 という

時間をかけて自分に聞いてみたの。
「なぜ つくるの?」 って・・・

何でつくるんだろう?_a0131395_15232317.jpg



私は 誰かが 喜んでくれている顔や 声を聞いて 元気が出るんです◎
とてもココロが ま~るく 嬉しくなるんです◎
嬉しくなると それを誰かに おすそ分けしたくなるんです♪

 ただ単純に それだけ◎

 それが自分のため 

 そして ま~るくなったココロの人たちが集まって おすそ分けしていったら 
 みんな ま~るく なれるなって


だから アーティストでも デザイナーでもないのかもしれない
洋服も作る 雑貨も作る お菓子も作る 紙芝居も 手で作れるものはなんでも・・・
誰かが喜んでくれるものなら なんでも◎



だから アーティストでも デザイナーでもないのかもしれない

cocoro made itemu   なんです◎
by cocoromadeitemu | 2009-09-01 15:29